温かい心

今日は、用事があり、午前中はお友達のお家に伺っていました。
手作りの、とても美味しいランチを、ご馳走していただきました♪

a0259777_1594859.jpg


お土産に・・と、デザートでも美味しく戴いた、とろけるプリンと、食パンを頂戴しました♪

a0259777_15134820.jpg
a0259777_15132569.jpg


小さいお子さんが居るのに、お菓子を作ったり、パンを焼いたり・・。
お料理や、お菓子、パンには、彼女の愛情が沢山、込められていました。

いつも、ありがとうね♪


・・・そして。
今朝、完成したお人形。
ブログを通じて、仲良くさせていただいている、maquiさん&ぴょんちゃん&まるりんちゃんです。

a0259777_15253033.jpg


a0259777_15254949.jpg


近々、郵送させていただきますね♪



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/16959804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k子 at 2012-12-11 16:09 x
今日はどうもありがとう♪喜んでいただけて、嬉しいです。私のほうが、momoちゃんから、いつも温かい気持ちを沢山貰っています。ありがとうね。
わぁ、とっても可愛い作品だね♪お部屋に飾ると、ほっこりしそうだね。
Commented by momo-0608 at 2012-12-11 16:55
k子ちゃん、今日は素敵な時間をありがとうね☆
そんなそんな・・♪
笑いあり、笑いあり・・そして、優しい気持ちになり・・♪
k子ちゃんのお人柄の、おかげですよ☆☆

ありがとう~~♪
お人形、可愛いく仕上がって、私も「ウフフっ」と喜んでいました♪
気に入っていただけたら、嬉しいな~~♪

ほっこりしそうかな♪
嬉しいです~~♪♪

momo
Commented at 2012-12-11 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-11 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo-0608 at 2012-12-12 00:25
カギコメ様へ♪
ご丁寧に、ありがとうございます♪
明日、改めてエキサイトのメッセージの方に、お返事をさせていただきますね♪♪

momo
by momo-0608 | 2012-12-11 15:29 | Trackback | Comments(5)