休日

週末に、義両親が泊まりに来られていました。

義両親が来られるのは夕方・・だったので、息子たちと、朝から餅つき大会に行っていました。
とても風が強く、寒かったので、ひととおり楽しいんでから、早々に帰ることにしました。
a0259777_10191059.jpg

息子たちは、持ち帰り用の餅を大切に持って、歩いていました。
持ち方も一緒で・・見ていて面白かったです(笑)。

a0259777_1004348.jpg

a0259777_101365.jpg


家に帰ると、先に着いていた義両親と、家の用事をしてくれていた主人が、私たちを迎えてくれました。

おじいちゃんは二人を同時におんぶしてくれたり、お馬さんごっこをしてくれたり。
おばあちゃんは、息子たちと一緒に遊ぼうと、買ってきてくれた玩具で、遊んでくれたり・・。

いつも、沢山の優しい気持ちで接して下さるので、別れの時間が近づくと、とても寂しがる息子たち。

直接、気持ちを伝えるのが恥ずかしい様で、私に楽しかったこと、嬉しかった事、別れが辛い事を話すので、私から義両親に伝えました。

義両親が帰る前に、長男の希望でファミリーレストランのココスへ行きました。
なにやら、机の下で息子たちがゴソゴソ・・。

「また、遊ぼうね。」

と、おばあちゃんと、指切りをしていました。

a0259777_9441440.jpg


次回は年明けくらい・・に会えることでしょう♪
今から、楽しみです♪
(義母へのリースのプレゼントも、喜んでいただけました。早速、鏡の姿見に飾ってくださったようです♪)


先日、ポストを開けると、とても可愛いお手紙が入っていました。
お友達の女の子が、息子たちへ書いてくれたとても、愛らしいイラストが描かれたお手紙でした。

息子たちも、私も、とても嬉しい気持ちになりました。
手書きのお手紙を戴くと、心がホカホカと、温まりますね♪

a0259777_9524865.jpg






にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/16951017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2012-12-10 10:13 | Trackback | Comments(0)