[小さな雑貨店 poupette]さんへ納品

「小さな雑貨店 poupette」さん。
私の大好きな、雑貨屋さんです。

お店には、オーナー様が、買い付けされた、アンティーク雑貨をはじめ、海外から海を渡って訪れてきた雑貨、綺麗な食器たち・・。

そして、作家さんの素敵な作品の数々。

どれもが大人っぽくて、それでいて、可愛いくて・・。

「沢山の優しい気持ちと心」のこもった、とても居心地の良い、素敵なお店です。

なんと、光栄にも、私の作る髪飾りを、置かせていただく事になりました♪



店内で、私の髪飾りを撮影させていただきました。

a0259777_0273478.jpg


↑↑↑
ハンガリーの、ピンクッション(右上)や、チェコ、フランス製のボタン(左上)も映っています♪
可愛いですね♪
ピンクッションは、ループが付いているので、オーナメントにも使えるんですよぉ♪



イラストを快く描いてくれた、お友達。
髪飾りの大きさに合わせて、計算しながら、箱を作ってくれる主人。


そして、私の性格や、気持ちを理解してくださり、いつも、優しく笑顔で接してくださるオーナー様。


皆さんの温かな気持ちに、感謝の気持ちで、いっぱいです。

「小さな雑貨店 poupette」さんのブログで、素敵なお品を紹介されています♪

小さな雑貨店 poupette
〒650ー0011
神戸市中央区下山手通4丁目1-17
丸中ビル3F 303B

ホームページはこちら →  

ブログはこちら     →  

お近くに立ち寄られた際は、是非・・♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、月曜の午前。
ついに、次男の幼稚園入園申し込みが、始まります。
(のんびりと、申し込みをしに行きます♪)

次男の成長を嬉しくも思い、やはり、本心は寂しく感じます。

けれど、次男の入園を楽しみにしている長男に、不安がいっぱいな次男を任せて、私は送り出す気持ちの準備をあと、半年かけてゆっくりと、していきたいと思います♪

あっ♪今日は実母の誕生日です。
私も、もうすぐ誕生日・・です♪




にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/16479347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2012-10-02 02:06
momoさん~~~♪

作家デビューおめでとうございます。
作品もとっても素敵~~~(*´ェ`*)…♥
是非素敵な雑貨屋さんに見せてもらいに行きますね~~♪

私も髪の毛伸ばしてmomoさんの髪飾りを付けたいです(*^^*)ノ
Commented by momo-0608 at 2012-10-02 09:27
ramママさん♪おはようございます☆

ご丁寧に、コメンしてト戴き、ありがとうございますぅ♪

rmaママさん、とても素敵なお花のクロスステッチですね♪

ブログを拝見して、あまりに繊細な刺繍に、ウットリします♪
まるで野原に咲いているかのごとく、「空気感&そよ風」を感じます。

ありがとうございます♪
「小さな雑貨店 poupette」さん、とっても、とっても素敵なお店なので、ぜひぜひ・・♪

ramママさん、今の髪型、お似合いですよぉ♪
伸ばしても、ramママさん、綺麗だろうなぁ・・♪

髪飾りを付けたい・・と、おっしゃってくださるお気持ちだけで、私は感激です☆

ぜひとも、付けていただけたら・・・とっても、嬉しいです♪

ありがとうございます♪

momo
by momo-0608 | 2012-10-01 01:13 | Trackback | Comments(2)