布花の髪飾り ~cadeau ~

先日、お友達に「momo-dragee」のイメージイラストを、描いてもらいました。

お二人とも、とても素敵なイラストを描いてくれて・・。

私から、感謝の気持ちを込めて、髪飾りを作りました。
  

お二人それぞれのイメージに合わせた、配色やデザインです。
お花は同じなのに、印象がガラッと変わりますね♪

a0259777_23553723.jpg


ピンクの髪飾りについているレース。

これは、先日お友達が「良かったら使ってね。」と、私に送ってくれた、ベルギーの蚤の市で見つけたという、綺麗なモチーフレースの一部です。

その、お友達のイメージにピッタリのレースだったので、少し切りとり、髪飾りに付けました。
残りのレースは、リビングに飾らせてもらいますね。


明日、郵送します♪
気に入ってもらえたら、嬉しいな♪



エキサイトブログの「イイね」機能について。

ただ今、「イイね」ボタンが、利用出来ない状況です。
確認しましたら以下の通りでした。

一部のお客様において、
「exciteイイネ!」機能がご利用いただけないという症状が確認されております。
復旧に向けて、調査、対応を行っております。

との事でした。

当分、私から「イイね」を残せなくて、ごめんなさい。
復旧しましたら、また、押させていただきますね♪

宜しくお願い致します♪



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/16442035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2012-09-28 00:13 | Trackback | Comments(0)