お家の4年点検

もうすぐ、我が家の4年点検です。

早かった4年間。

次男が2歳を迎えるまで、毎日がバタバタとしており、インテリアやハンドメイドに時間を費やす余裕が無かったなぁ・・と、ふと、思い出していました。

洗濯を干す時も。
料理を作る時も。
お昼寝をする時も。
いつも背中でおんぶしていた&抱っこしていた次男。

2歳を迎える少し前から、くっついていた時間が少しずつ、少しずつ、離れていきました。

背中にいつも感じていた呼吸や、重みが無くなり、寂しい気持ちにもなりましたが、私の身体的には楽になり、自分の時間が持てるようになってきたと思います。

a0259777_14256.jpg


私たち家族を守ってくれる、お家。

旅行先でも「早くお家に帰りたい。」と言う息子たち。
その時は、少し困ってしまうけれど。

「帰りたくなる、お家。」

そんな、お家になってくれた事が、とても嬉しく思います。




にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/16009697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2012-08-22 01:06 | Trackback | Comments(0)