涼しい午前中

長男は、幼稚園の夏休み保育に行きました。

午前中、次男がバルコニーで水遊びをしていたので、私はネックレスを作っていました。
時折、次男に呼ばれては、バルコニーに出ていましたが、風がとても涼しくて・・。

今日は過ごしやすい1日になりそうです。

a0259777_12481088.jpg


もうすぐ、主人が長期のお盆休みに入ります。

夏休み、ノンビリしすぎていた私。
そろそろ、動かないと・・と、ハンドメイドの手を休めて、主人、息子たちと遊びに出る予定です。
(主人は箱作りを頑張ってくれるようなのですが♪)


作っている時が楽しくて。
出来上がったら、とても嬉しくて。
プレゼントをして、喜んでもらえたら、もっと嬉しくなって・・。


たまに、「作っては、自分で納得してばかりで、ごめんね~。時間を費やしてるよね・・・。」と、主人に反省して言ってしまいます。
けれど、「いいよ、いいよ、それでいいよ。」と言って、資材探しにも付き合ってくれたりと、ハンドメイドに協力してくれる主人・・と息子たち。


作っていて良いんだ・・と感じる瞬間です。

作る喜び。
作らせてもらえる、喜び。

感謝をしながら、のんびり、進んで行こうと思います。


ブログの更新が、ユックリになってしまうと思いますが、また、お待ちしております♪
夏休みも半ば・・・皆様も楽しくお過ごしくださいませ♪


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/15932205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2012-08-08 13:16 | Trackback | Comments(0)