3歳のお誕生日

次男のお誕生日会。
土曜、日曜と、2日に分けて行いました。

日曜日にケーキ屋さんに行くと・・予約していなかった為に、ホールケーキは売り切れていて・・。

時間も、夜の7時を回っていたのもあり、諦めて帰ろうとすると、なんと、お店の方から「バースデーケーキですか??お時間を戴きましたら、作りますよ☆」との、お声をかけていただき、喜んでお願いしました☆

a0259777_17564894.jpg


2日続けて、お祝いをしたのもあったからか、3日目、次男から、「今日は誕生日??」と聞かれてしまいました。

「毎日お誕生日じゃないよ~。」と答えると、「じゃあ、おかあちゃんの誕生日にしよっか。」と、長男から提案が・・。
毎日がお誕生日・・嬉しいような、悲しいような・・と、いろいろ考えてしまいました♪


今日は、刺繍のカバンに付ける、チャームを作りました。
丸い形、しずくの形のスワロフスキーが、優しく輝いています。

a0259777_1811335.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/15927343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2012-08-07 18:14 | Trackback | Comments(0)