カメオと布花のブローチ

小さめのカメオを使い、ブローチを作りました。

朝早く、息子たちが起きてくる前に、布花の染料を調合したり、染めたり・・・♪

a0259777_15253619.jpg



スワロフスキーが控えめにキラキラ輝いています。

a0259777_1527335.jpg


今朝、息子たちはバルコニーで水遊びをしました。

私はプールを膨らませたり、長男が温水がイイと言うので、お湯を沸かして運んだり・・。
(温水が好きなのは去年もだったので、覚悟はしていましたが☆)

私は汗ビッショリになりましたが、楽しそうな息子たちの姿をみていると、頑張ったかいがあったな~と、嬉しく思いました♪

けれど、家にいる日は毎日、「プールに入りたい!!」と息子たちからお願いされそうなので・・頑張らなくっちゃ・・です♪





にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/15850835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2012-07-26 17:41 | Trackback | Comments(0)