「大きな気持ちの小さな写真展」

今日は長男を幼稚園に迎えに行ってから、久しぶりに実家へ行きました。

実家の、私の部屋にはまだ、写真やレコードなど、沢山の「思い出」が残っています。
整理しなくては・・持ち帰らなくては・・と思いながら数年が経過していました。

今日は、懐かしい写真を持ち帰りました。
学生時代、「大きな気持ちの小さな写真展」という個展を開きました。

友達にモデルをお願いしたり、Sちゃんに搬入を手伝ってもらったり。
当時の私の熱い気持ちと、沢山のお友達の協力で出来た写真展となりました。

教育実習、就職活動の合間をぬってのこの個展。
一言で言うと「大変」でしたが、沢山のいい思い出が作れたように感じます。

お友達の写真はプレゼントしてしまい、手元には残っていないのですが・・。
残っていたのは、この写真です。
(目元は少し隠しますね♪)

a0259777_1534083.jpg


写真の男性は、当時付き合っていた彼氏・・・・今の主人です。
ふと、タイムスリップしたかのように、当時を思い出していました。


帰宅してから、長男が夏風邪??のような症状で辛そうでした。

私と体質が似ている長男。
きっと、扇風機や冷房が駄目だったんだろうな・・と。

土日はユックリ療養します。

皆様、よい休日をお過ごしくださいませ♪



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/15758767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maly pokojの村井です at 2012-07-14 07:44 x
おはようございます、そしておひさしぶりでございます。
関西地方の降雨が凄いとニュースで知り、皆さん大丈夫かなぁと覗きに参りました。---大丈夫そうですね笑♪ 

刺繍やがま口、バッグなどの制作を始められたんですね♪
勝手に拝見してしまいましたが、どれもとても素敵です。
お人柄が表れているかのようですね!

これからも素敵な作品楽しみにしています(✪ܫ✪)ノ

お邪魔してすみません~
Commented by momo-0608 at 2012-07-14 09:22
おはようございます♪
おひさしぶりです♪

心配していただき、ありがとうございました☆
神戸は大丈夫でした♪
村井さん、お元気でしたでしょうか♪

そ・・そんなぁぁ!!
村井さんから、そんな嬉しいお言葉を戴いてしまったら・・凄く元気が出ます♪そして、スキップしてしまいそうです(笑)

刺繍は、原点にもどり、イニシャル刺繍を・・。
がま口は難しくて勉強中で・・。
鞄は、髪飾りを作っている感覚に近くて、楽しくなってきました♪

まだまだ未熟ですが、明日は昨夜、仕上がった鞄をブログにて紹介させていただこうと思います♪ドキドキ♪

村井さんの繊細なクロスステッチ、本当に素敵ですし、鞄の縫製の丁寧さ・・♪憧れます♪
(先ほど、お店に訪問させていただきました♪)

私もmaly pokojさん作品、楽しみにしておりますね♪

{どうも、内向的な性格でコメントを残せれなくてゴメンナサイ(涙)
また、コメントを記入させてもらいますね♪}

訪問、ありがとうございました☆

by momo-0608 | 2012-07-14 01:55 | Trackback | Comments(2)