小さなこだわり

スニーカーは、コンバース&マカロニアンが好きで愛用しています。

先ほど、靴棚の整理をしていました。
このコンバースは全て、アメリカ製のDEAD STOCKです。

a0259777_920154.jpg


アメリカ製のコンバースが大好きな方だと、見てすぐに違いが分かる様です。
私はイマイチ違いが分からないのですが、縫製の感じとか、ゴムの部分がポッテリと厚みがあるのが好きで、集めていました。

目に見えて、すぐに分かる違いは・・メイドインUSAと書いている部分ですが・・かかとのマークは、ほとんどが擦り切れてなくなってしまいました(笑)


a0259777_9242899.jpg


a0259777_9243749.jpg


私にとっての小さなこだわり・・コンバース。
最近は脱ぎ履きしやすい靴の出番が多くなっていますが、秋から、このコンバースたちを活躍させたいな・・と思いながら、棚に並べていました♪



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/15694490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2012-07-04 09:35 | Trackback | Comments(0)