妖精とリース

「布花と羊毛フエルトのお人形をコラボさせたい♪」と、以前から思っていました。

思ってからはや、数ヶ月。
髪飾りを作り始めると・・刺繍をしていると・・ついそれに没頭してしまい、羊毛フエルトのお人形作りを、お休みしていました。

先日からようやく、「したかった作製。」に励んでいました。

妖精と布花のリースです。

a0259777_23454480.jpg


小さな妖精♪
お花に囲まれて、嬉しそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は夕方、お庭に植えているキュウリとミニトマトを収穫しました。

a0259777_23524995.jpg


二人とも収穫は喜んでしてくれましたが、野菜嫌いの長男・・食べるのは次男だけです。


「おいちい~!!」と、次男の喜びの声。
いつか長男も一緒に、食べられる日がきたらいいなぁ~と思いつつも、私も幼いときに偏食&小食だったことを思い出していました♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回から、人気ブログランキングの登録を、退会せていただく事にしました。
「羊毛フエルト」で登録しているのに、数ヶ月、羊毛フエルトの作品を作っていなくて、ごめんなさい・・。
それなのに、大勢の方々に見ていただき、応援していただき・・ありがとうございました♪


私のブログ内容で、適切なのかは分からないのですが、今後は私の好きなジャンルの「フレンチインテリア」にて登録をさせていただきます。

ブログをはじめて半年が過ぎようとしています。
正直、こんなに続けられると、思っていませんでした。

最初の方は1日に、たまたまアクセスしてくださった方が2~4名、居るか居ないかでした。
けれど・・その2~4名が、私にとっては、とても大きい存在でした。
「たまたまの出会い」が、結びついて、いつか素敵な出会いになる事を願って、今日に至りました。

私がブログをしている事を知っているお友達から耳にする感想や、コメント欄、アクセス数。
とても励みになります。

これからも、宜しくお願いいたします♪


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/15646718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2012-06-27 00:38 | Trackback | Comments(0)