カメオのネックレス

自分用としてカメオのネックレスを作りました。

a0259777_7285168.jpg


パール&スワロフスキービーズを使用しています。

好きなもの。
好きなこと。
重なって、重なって・・1つの作品になるのがとても嬉しく感じます。


それが、どなたかの目にとまり、「可愛い」と共感していただけたら、もっと私は嬉しくなります。
皆様、ありがとうございます。



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/15640854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by elko at 2012-06-26 23:27 x
momoさん

素敵なネックレスですね(*^_^*)
パールとスワロフスキー・・・私も大好きです。

自分用に作って自分で楽しむっていいですね。
私は作ることに興味があって、つい放ったらかしにしてしまうので、
これからは、momoさんを見習って、
自分でもつけて楽しんでみたいと思います♪
Commented by momo-0608 at 2012-06-27 00:47
elkoさん、こんばんわ♪

パールとスワロフスキー、お好きなのですね♪
どちらも、上品な華やかさがありますよね♪

ぜひぜひ!!
また良ければ、elkoさんの作品を拝見したいです♪

私は作品を作って、ウフウフしているので・・家は展示場状態です(笑)
展示場・・というか、おもちゃ屋さん状態に近いかも・・です(汗)

また、教室でお会いできるのを楽しみにしております☆

by momo-0608 | 2012-06-26 07:37 | Trackback | Comments(2)