初めてのネックレス作製

ネックレス作製にチャレンジしました♪

材料が全てそろっているセットを購入したものの・・。
初心者向けではなかったかな??と、複雑な作業に少し戸惑いつつ・・。

ながら、なんとか仕上げてみました♪

a0259777_1211721.jpg


チェーン部分が3パターンの組み合わせで出来ており、とっても可愛いです♪
ペンダントトップを変更して、また、作ってみたいです☆

a0259777_12225827.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、外出先で、長男がボディーペインティングを腕にしてもらっていました♪
長男のオーダーしたイラストは・・。


a0259777_12202090.jpg


紫のきのこ・・。
最初は緑のきのこにする予定だったらしいのですが、紫に・・。

紫でも、緑でも・・毒キノコにしか見えないよね~と、笑っていました♪





人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/15299637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2012-05-14 12:26 | Trackback | Comments(0)