髪飾り

昨日のビーズ刺繍を施したカメオ。

髪飾りに仕上げました。

a0259777_11144613.jpg


私がつけると、こんな感じです♪
こちらは黒バージョンです。

a0259777_11171296.jpg



この黒バージョンは、ビーズ刺繍が失敗してしまったので、自分用の髪飾りになりました。
また、再トライします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は母の日ですね。
金曜日に長男が幼稚園から、洗濯バサミ&イラストを持ち帰りました。

私にそっくりです♪

a0259777_11201758.jpg


私にプレゼントを贈るのが大好きな長男。

玩具をもらえる飲食店や、ゲームの景品でも、たまに「おかあちゃんに・・」と、キラキラ指輪セットやブレスレットを選んでくれます。

今朝はテレビを見ながら、「結婚するなら〇〇(芸能人)よね♪」という私の言葉に、「僕と結婚しないの??」と、ショックを受けていた長男。

いつまで、そんな嬉しい事を言ってくれるのかな??









人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/15290171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2012-05-13 11:32 | Trackback | Comments(0)