優しい気持ち

数日、体調不良の為にブログの更新が出来ないでいました・・。

体調をみながらも、少しづつ作製はしていました♪

a0259777_22403227.jpg


久しぶりに、少し肩がこってしまう作業でした(汗)
髪飾りに付けるカメオに、ビーズ刺繍を施しました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私が体調不良を書いた事で、ほんとう、沢山の方々から、「大丈夫?」との連絡&アドバイスを頂きました。
ほんとうに、ありがとうございました♪

ようやく、平熱~微熱を行ったり来たりする程度まで、回復しました。
(もう少しの間、お薬を飲むことで治りそうです♪)



まだ、具合が悪かった時に長男のお友達が、私宛に体調を心配する、お手紙をポストインしてくれました。
a0259777_22343967.jpg


とっても、心のこもった、「優しい気持ち」が沢山詰まった、お手紙・・。
沢山の元気をもらえました♪



皆様、ありがとう~~~!!!!





人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/15278233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by elko at 2012-05-12 09:27 x
momoさん、体調良くなって良かったですね(^^)
5月4日、私も娘たちを連れてお昼頃ポーアイのハンドメイドバザール行ってました♪

私も、momoさん出品したらいいのに・・・って考えてました。
あまり無理せず、体調を整えながら少しずつ製作していってください☆
Commented by momo-0608 at 2012-05-12 15:32
elkoさん、こんにちは♪
4日、お嬢さんたちとポーアイに行かれていたのですね♪
数多くのすばらしい作品でしたね♪elkoさん、素敵な作品に出会われましたか??
私は当日も体調不良でフラフラで・・。
なのに、食べ物ばかり、目に入って購入していました(笑)

わわわ!!ありがとうございます♪
そう言っていただけるだけで、ほんとうに出店したかのごとくの嬉しさがありますよぉぉぉぉ♪

そうなんです(汗)
ついつい、バタバタしているのに、寝る間を削ってでも色々してしまう私・・。

のんびりな性格なのに、熱中すると、とことんしてしまうのです~(汗)

せめて、体調不良時の外出は控えたいのですが・・。
お外が大好きな長男に付き合うので、家までの道のりは近いのに、とても険しいです(涙)♪
ので、気合で頑張ります~!!

心配していただき、ありがとうございました♪
by momo-0608 | 2012-05-12 00:26 | Trackback | Comments(2)