息子たちとのお出かけ

スリーピンの髪飾りを、次男に付けてみました。
a0259777_22203251.jpg



2歳の次男が付けると、髪飾りが少し大きめに見えますね♪



昨日、紹介しましたスリーピンの、少しデザイン違いです♪







今日は幼稚園がお休みだったので、午前中から息子たちとお出かけしました。

「実家に行く前に、ちょっとお母さんのお買い物に付き合ってね♪」

と、今日は生地が欲しかったので、三宮に行きました。
お昼ご飯を、ハーバーランドで済ませ・・さあ、実家・・と、思っていたであろう息子たち。
もう一件、手芸やさんに立ち寄りました(笑)

日々、レースやビーズを見慣れている息子たち。
生地を見ていても、レースを見ていても、「これが可愛いよ。」と、持ってきてくれたり、一緒に選んでくれるようになりました。
とはいえ、ゆっくりは、見れませんが・・。

今日は、見覚えの無い、紐も一緒に購入していていました。
犯人は・・次男。
お会計の時に、まったく気がつきませんでした(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a0259777_222527100.jpg










a0259777_22254731.jpg









今日の神戸は曇っていましたが、暖かくて過ごしやすかったです。
実家の犬の散歩コース、桜が満開でした。


息子たちが持っているのは、綿菓子です。
出店に大喜びでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0259777_2232467.jpg



今日は息子の通っている幼稚園の入園式でした。
息子たちのお友達も、出席していました。

午前中、曇っていたのを心配していたら、長男が、テルテル坊主を飾ってお祈りしていました。
なんとか、雨も降らず・・で、安心しました。

ご入園、おめでとうございます♪

実家の花壇のお花と共に、お祝い気分です☆




人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/15040169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2012-04-13 22:41 | Trackback | Comments(0)