髪飾り

昨日に続いて、少し大きめの髪飾りです♪
次男の手のひらに乗せている時はまだ、未完成状態です。
a0259777_20512396.jpg

a0259777_20515543.jpg


右の画像が、表側が完成した髪飾りです♪
時間を見つけながらの作製で、気がついたら夜になってしまったので、光の当たり具合が眩しくて・・写真がイマイチ見えにくいですね・・(汗)

a0259777_20525773.jpg

今日は雨だった事もあり、午前中から作製していました。
次男はお手伝い?をしてくれていました。

安全なプラスチック製のハサミでレースを切ろうとしていました。
・・が、もちろん切れません。
私が2センチくらい、切って渡したらとても喜んでいました。

次は・・針・・と、針にも手を伸ばした次男。
さすがに2歳児には早すぎる・・と止めたものの、よく、見てくれているんだな~っっと、嬉しく感じました♪









人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/15024886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2012-04-11 21:09 | Trackback | Comments(0)