少し大きめの髪飾り

a0259777_1633298.jpg


いつも作っている髪飾りより、少し大きめです。

まだ、バレッタ部分を付けていないので未完成なのですが・・♪


今日はお友達のATママさんが、先日作った髪飾りを付けてくれていました♪
ATママさん、髪飾りを活躍してくれて、沖縄にまで連れて行ってくれて、ありがとうございます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、長男の始業式でした。
年中サンとしての、初めての1日・・。
クラス分けは、私の方がドキドキしてしまいます☆

どんな顔でバスから降りてくるかな・・とソワソワしていると・・。
予想外にも、長男は顔色が悪く、バス引率の先生に、バケツを受けられている状態でした。

入園式まで、いつもと違うルート・・ということで、バスの乗車位置も違う事もあり、最近、バスから降りると「気分が悪い・・。」と、つぶやいていた長男。

今日は久しぶりのバス乗車で、気分が悪くなったようです。

・・私自身も幼稚園バスが苦手で徒歩通園にした記憶があります。
今まで気がつかなかったけれど、長男もバスが苦手なのかもしれません(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、小学校の入学式もあり、なんだかハレバレとした気持ちになりました♪
ご入学、おめでとうございます☆



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/15016879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2012-04-10 16:53 | Trackback | Comments(0)