パンを焼いた女の子(羊毛フエルト)

この週末、主人のご両親が、我が家に泊まりに来てくれていました。
とっても優しい、おじいちゃん&おばあちゃん。

息子たちはとても喜んでいました♪

数日、作製をお休みしていたので、以前作っていた作品を紹介させていただきますね☆

a0259777_16155437.jpg


「パンが焼けたよ~」っという声が聞こえてきそう・・と、お気に入りの作品です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はお昼過ぎから、近所の広場へ息子たちと私、3人でピクニックへ行きました。
a0259777_16191525.jpg
とっても、暖かくて気持ちのいい1日でした。

明日は長男が始業式・・。
ということで、春休み最後の今日は、身体を動かして沢山遊びたくなりました♪

結局・・グッタリ疲れてしまうのは、毎度ながら私だけですが(笑)








そんな時に癒してくれた、お友達から戴いた甘いお菓子たち・・。

a0259777_16245251.jpg
美味しく戴きました♪
ご馳走様でした☆
a0259777_16253939.jpg










人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/15010519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2012-04-09 16:30 | Trackback | Comments(0)