髪飾りを作成中

1日に1個・・作れたらいいな・・というペースで、作製しています。

a0259777_11154562.jpg

お昼寝をしなくなった息子たち。
日々、外出したり、遊んでいると夜の9時に私もウトウト眠くなってしまいます。

今も、両脇には息子たちが居ます(笑)
そんなこんなで、1日1個??の作製ペースです♪

小さい髪飾りに、私なりの、大人可愛いと思う世界を詰め込みました。

昼過ぎからお友達の家に遊びに行きます。
今から息子たちは張り切っています♪


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/14980589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2012-04-04 11:27 | Trackback | Comments(0)