髪飾り

ATママさんから、ご依頼を受けていました、髪飾りが完成しました。

a0259777_2350945.jpg
今日は長男が春休み保育の日だったので、次男がお昼寝中に作製しました。
BGMは次男の寝息~と思っているのもつかの間・・。
ただでさえ寝起きの悪い次男が、寝返りしてビーズクッションから落ち、大泣きしてしまいました。

なんとか、ウルトラマンのDVDで気持ちを落ち着かせ・・毎度ながら、一緒に作製しました。
といっても、次男は隣でケースに入っているビーズを出し入れしているだけなのですが・・。

たまに、意外なパーツを出してくれるので、「これを付けたら可愛いかな??」と、相談し合ったりもして、実際に付けたら可愛かった・・という事もあります☆

ATママさん、気に入って頂けたら嬉しいです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春休みに入って数日・・。
ありがたい事に、子供と一緒のランチパーティーが続いていました♪

子供のテーブルです。

1日目。
a0259777_055882.jpg
2日目。
a0259777_06151.jpg

















美味しい食事に、お茶に、お菓子に・・沢山の用意に片付け、ありがとうございました。

綺麗なお家が、ものの見事に大散乱・・なのに、大らかな対応・・ごめんなさい~の気持ちと、感謝の気持ちで、いっぱいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は長男が、私の顔を描いてくれました。
分かりにくいのですが、耳の辺りは、キラキラ(〇を描いていました)を付けてくれているらしいです。

a0259777_0132487.jpg


私に似ているような・・。
主人にも似ているような・・。

長男がちらちらと、私の顔を見ながら描いてくれた絵。
ホワイトボードだったので、気がついたら消されていました・・(笑)

が、私の心とブログにはシッカリと記憶と記録しました♪








人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/14949955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2012-03-30 00:24 | Trackback | Comments(0)