お友達とランチ

お友達と、ランチ&お買い物へ行きました。
ランチは私が学生時代から気になっていたキッシュのお店へ。

a0259777_10322428.jpg


前菜のサラダです。
a0259777_1032463.jpg


とても美味しく、そして、居心地が良くて、お手ごろ価格。
また行きたいと思う、お店になりました。

私はずっと欲しかったレースを、お友達に連れて行ってもらったお店で発見。
生地やレースは、ずっと、見ていたくなります。

お友達2人の後姿を隠し撮り・・っってバレバレだったかな(笑)

a0259777_10421100.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰宅して主人に「美味しいキッチュの店があって・・。」
と報告しました。

キッシュをキッチュだと思っていた私。
お友達に言われるまでは気がつきませんでした♪

ながら、キッシュを知らない主人・・。
私がキッチュと言っているので、きっと、キッチュで覚えてしまうかもしれません(笑)

そんな主人は、息子たちと遊びに行きながらも、帰宅してから、お願いしていたパズルを組み立ててくれていました。叔母に貰ったパズルと枠です。

無地の部分が組み立てるのに時間がかかったらしいです。

a0259777_1055097.jpg


枠がもっとアンティークなのにしたいね・・と、二人で話し合っていました。


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/14928383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2012-03-26 10:55 | Trackback | Comments(0)