ひよこ・・?(羊毛フエルト)

以前、作っていた作品です。
多分・・ひよこです(笑)
長男はひよこと言ってくれましたが・・ひよこに見えますでしょうか・・(汗)

a0259777_16554265.jpg


どうも、体調がイマイチな日は作製出来ませんね・・。
ということで、「今日は朝から寝る!!」と、長男を送り出してから次男と二時間以上、二度寝しました・・。
なのに・・今もなお眠いのです。
なので、夕方の今のうちにブログ更新です♪

鳥のオブジェ、気がついたら家に集まっていました。
主人から「momoは、鳥が好きだよね。」
と言われるまで、家に鳥のオブジェが比較的多い事に気がつかなく、無意識に選んでいました♪

このひよこ?は・・毎度ながら作りながら「何を作ろう・・」と考えていたら、鳥っぽくなったので、ひよこにした・・という作品です。
作製も・・意識していないのに鳥。
「潜在的に鳥が好き」なのでしょうね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日、バレリーナ三姉妹を、友達にお届けしました♪
喜んでもらえて、ほんと、嬉しかったです♪
オーダーをいただけるだなんて・・ほんと、光栄すぎて・・。

心から・・ありがとうございました☆



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/14889412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2012-03-19 17:12 | Trackback | Comments(0)