バレリーナ3姉妹 (羊毛フエルト)

お友達から、オーダーを受けていましたバレリーナ3姉妹が、完成しました。
オーダーを受けてから数日・・。
どんなバレリーナにしようか悩んでいた時に、そのお友達から1通のメールを頂きました。
添付されていた画像にはバレエを頑張る、可愛い姉妹の姿。

その姿を見て、一心に作る事が出来ました♪
衣装は、その時、姉妹が着ていたものに似せて作りました。

a0259777_22132923.jpg


一番幼い妹ちゃんも、練習をいつも見ているんだろうな・・。
きっと、いつか、「おねえちゃん達みたいに・・」と、バレエをするのかな・・。
と、妹ちゃんにも、衣装を着てもらい、レッスンに参加してもらいました☆
(正面から撮影すると、私が写るので斜めから撮影しました♪)

a0259777_22165442.jpg


羊毛フエルトのお人形、後ろから見るのも私は好きです♪
・・あ・・室内で撮影した画像なので鏡に木材が・・チラリ(笑)

a0259777_2243467.jpg


後ろには吊り下げても大丈夫なように、金具を付けています。

私の作製したお人形で・・と、お話をいただけて、ほんとうに光栄です。
素敵なオーダーを、ありがとうございました♪
気に入って頂けるとうれしいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私がバルコニーで木を切ったり、ペンキを塗っていると・・元気になった長男と、次男がお庭でなにやらゴソゴソしていました。

「大根があったよ、ほら、こっちにも・・。わぁ、大きいね~!」
と息子達の声が聞こえてきました。

a0259777_22444164.jpg


見てみると・・。雑草を抜いて、集めていました。
最近、暖かい日もあり勢力を増してきている雑草たち。

大きな根がついたのもあり・・で、息子たちは大物を抜くたびに「大根~☆」と、喜んでいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一昨日、ダウンしていた長男も昨日から回復しました。
今朝は、元気が有り余っているようで「どこいく??何する??」という質問をされていました。

長男の体調が分からないし・・と今日、お友達のお家に伺わせてもらうのを昨夜キャンセルしていたのですが、息子が元気なのを知り、快く招いてくれたお友達に感謝です。

子供たちは賑やかなのに、母親たちはお菓子やお茶を飲みながら、ユッタリとした時間が流れていました。


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/14873932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2012-03-16 22:50 | Trackback | Comments(0)