小さいドアを製作中です

ドアを製作中です。
塗装したら、もっと重厚感がでるかなぁ・・。

a0259777_23473468.jpg


今日は午前中から、お友達のお家へ伺わせてもらう予定があったので、朝方、集中して作製しました。

その間・・。
近寄ってきては作業を見る次男。

ふと、次男を見ると、窓からお庭を眺めていました。
・・が。
顔には眩しさをよける為にタオルをあてていました。
見えているのか・・いないのか・・。
横から見る限りでは、タオルでお顔が全て隠れていました。

a0259777_2348737.jpg


今日は、とても嬉しいプレゼントが届きました。
人生初の応募で、人生初のプレゼント。

雑誌、「Come home!」の編集者様から、ワイヤーバスケット(シェルフ)が届いたのです♪
沢山の応募の中から・・ほんとうに嬉しくって、サプライズプレゼントに心が躍りました☆
編集者様、ありがとうございました♪
早速、活躍させていただきます☆

「Come home!」は、家を新築して、ホッと一息ついた頃から、愛読させてもらっている雑誌です。
掲載されているお家の方々の工夫やアイデアに、いつも、感心しきりです♪
玩具ハウス化している我が家・・。
どうにかしなくては・・と思いつつも、私と息子たちの玩具が増えるいっぽうです。



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/14779523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2012-03-02 00:23 | Trackback | Comments(0)