小さいカップボード&机を作りました

小さいカップボードを作りました。
高さは6センチくらいです。
またまた、イメージで木をカット&組み立てていきました。
何を飾るかは、まだ検討中です♪

あわせて、テーブルも作りました。

a0259777_23123318.jpg


私が目分量で作っていると、主人はびっくりします。
「図面がないのに、作れるなんて・・。」と。

逆に、精巧な図面をもとに作る主人を見て、私はびっくりします。
「図面どうりに、作れるなんて・・。」と。

理系の主人と、文系・・というより、妄想系の私。
お互いの違いに、感心しあっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、幼稚園の帰りに2時間半近く、息子たちはお友達と外遊びをしていました。

帰宅したら全身が泥だらけ・・次男にはコケ??もついていました。
そのまま、お風呂コース・・。

アウターから全ての衣類が、軽く手洗い→洗濯となりました。
泥んこの衣類&息子たちが綺麗になると、とってもスッキリ、爽快な気分になりました♪


今から益々、暖かい日も増えて、外にいる時間が増えてきそうです。
息子たちについていける様に・・私の体力も付けておかねば・・。
日々、良いトレーニングになっているのか・・ただ、疲れているのか・・(笑)
最近、気持ちよく寝れるのが嬉しい今日この頃です♪




人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/14772430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2012-03-01 00:02 | Trackback | Comments(0)