スプーン姫 (羊毛フエルト)

チクチク作っていると・・。
小さい顔のベースが出来上がりました。

どうしよう。
このまま小さいサイズで作るべきか・・。

少し悩んだものの、ふと、長男の出産祝いで、お友達から戴いたスプーンが思い浮かびました。

出来上がったら、あのスプーンに乗せてみよう。

a0259777_23321239.jpg


子供用のスプーンに乗る、小さい女の子が出来上がりました。
見ていると・・スプーンが滑り台の様に見えてきたので、高くなっている持ち手に移動。

「さぁ、滑るよ~☆」
という、声が聞こえそうですね。

見ていた主人が「スプーン姫だね。」と。

a0259777_23322342.jpg


長男が、ブログに載っている次男の手を見て、
「僕もしたい・・。」
と言っていたので、今日は長男に撮影のお手伝いをしてもらいました。

最初は、手を添えて、ポーズしてくれていたのですが・・。
長男は、この女の子の乗っているスプーンが、だんだん車に見えてきたらしく、作業机の上をドライブしてくれていました。

a0259777_23323326.jpg


駐車したそばには、先日作った布花が・・。
「喉が渇いたから、蜜を飲もうね。」
そう言って、女の子を布花に座らせてくれました。

スプーン姫も、お花の妖精になりました。
いや・・。お花の妖精の車が、スプーンになったのかな??

これから、どんどん、お花の妖精が増えていきそうです。


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/14745148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2012-02-26 00:00 | Trackback | Comments(0)