布花コサージュ&お花の妖精(羊毛フエルト)

先日、作った布花コサージュ。

早速、お花の妖精を作りました。

a0259777_23522217.jpg


a0259777_2352381.jpg


寒がりな長男に、よくこんな話をします。

「雪には、雪の妖精さんが居て、いっしょに降ってくるんだよ。」

長男がある日、幼稚園から毎月もらってくる絵本をバスから降りるなり、慌てて私に見せました。

「ほら、雪の妖精だよ☆」

そこには、雪の結晶の写真と共に、イラストで雪の妖精が描かれていました。


朝、起きた長男は私の作った、お花の妖精に気がついてくれるかな??



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/14712352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by elf386 at 2012-02-25 09:43 x
お久しぶりです。お花の妖精すごくかわいいですね♪
momo0608さんがお花を習いに来られた理由はこれだったんですね(^.^)
毎日ブログ更新すごいですね、子育てしながら日々のことを綴っていく・・・すてきな時間ですね。
うらやましい。
次のコサージュ教室で作ったお花にも、また可愛いフェルトの妖精が乗るんですね、楽しみにしています。
Commented by momo-0608 at 2012-02-25 13:06
おひさしぶりです♪
コメント、嬉しいです☆ありがとうございます☆

ゆくゆくは、親指姫を作りたいな~とか、布花を髪飾りにつけたいな~とか、毎度の妄想にふけっております♪
ブログも日課になりつつあるので、なんとか更新しております♪

体調不良や、忙しい時日を除いて、更新していけたら・・と思っておりますので、また、お時間のある時に、覗いて頂けたら嬉しいです☆

来月の、お教室も今から楽しみですね♪
また、いろんなお話を、聞かせてくださいね☆
お会いできるのを、楽しみにしております☆
by momo-0608 | 2012-02-21 00:09 | Trackback | Comments(2)