髪飾りと、日々の事

a0259777_8341227.jpg


髪飾りを作りました。

大好きなカメオをつけて。

幼いときから、気になっていたカメオ。

女性の横顔のものが多く、いつも、素敵だな・・と思っていました。

けど、普段カジュアルな服の私には、憧れの、遠い存在でした。


そんな、大好きなカメオをヘアアクセサリーに付けたら、とても、気軽に普段から身に付けれる存在になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝も、泣き喚く長男を抱っこして、幼稚園バス停まで行きました。

今週はなんとか1日だけのグズグズ通園でした。

抱っこされている長男の横を、小走りに歩く次男・・。



昨夜、寝ていた次男が突然、泣きだしました。


慌てて見に行くと、枕元においている水筒を探していました。


水筒を渡して、次男に触ると・・熱い・・。

40℃近く、発熱していました。


なんとか寝付きましたが、度々、起きる次男。


心配していましたが、朝は微熱になっていました。


インフルエンザや、風邪がはやっていますね。

どうか、うつらないように・・。

辛い思いをしている方・・どうか、1日も早く回復されますように、祈っています。
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/14686924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lily_cute at 2012-02-17 23:50
こんばんは、
40℃!?大丈夫ですか?微熱になってよかったですね(ホッ
Commented by momo-0608 at 2012-02-18 00:03
ご心配をおかけしてしまい、すいません~。
次男はすっかり、元気君になりました☆

イチゴを1パックもペロリと食べてしまうくらいに・・。
食べすぎですよね・・(笑)

今日、お友達に、鞄を褒めてもらえましたよぉぉ♪
Commented by lily_cute at 2012-02-19 23:22
きゃー!嬉しいです♪
ありがとうございまーすヽ(´ー`)ノ☆☄
息子君元気くんになってよかったですね^^
Commented by momo-0608 at 2012-02-19 23:55
ほんとう、持っていて、気持ちがルンルンします☆

こちらこそ、ありがとうございますうう~☆(^^)☆
by momo-0608 | 2012-02-17 08:48 | Trackback | Comments(4)