お花を渡す女の子 (羊毛フエルト)

a0259777_2349155.jpg


「お花を渡す、女の子」を作りました。

主人が会社から帰宅して、一緒に考えながら木工部分を作ってくれました。

腰壁は高さはこれくらい??


シェルフはこれくらい??と二人で考えつつ・・。


悩んだのは時計。


フエルトやレザーでつくると、なんとなくイメージが違う・・。


ブツブツと考えていたら、主人が、木で作ってくれました。

問題解決・・。

塗装して完成しました。



ファン1号の長男は完成した作品を、いち早く見つけて「あれ、かわいいね~」と。


ついでに、先日作った髪飾りを見てもらうと「チョウチョがとまっているみたいで綺麗」とのこと。




こちらはカフェドママンさんに納品してきます。



気に入って頂けたら嬉しいな♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





連日の雨・・。

寒さは緩んでいるので嬉しいものの・・幼稚園バス停まで、傘をさすのは長男のみです。

私と次男はレインコート。

近くて遠い・・この距離。

どちらかが(どちらもって事もありえるのですが)グズグズになると、傘が持てなくなるのです。

長男を見送ったら、次男は100%、抱っこちゃんになります。

お迎えも同じく・・。

長男がグズグズになり、引きずりながら、雨の中を帰宅・・も多々です。

運動が苦手な私には、いい運動??になっています。

することも、言うことも、しっかりしてきた長男。

グズグズになり、外出先で寝転がって抵抗・・も多々あります。

気持ちがとても優しいけど、我が強い、長男。

お菓子売り場に子供が居たら近寄れない&横断歩道と駐車場は抱っこじゃないと駄目・・なくらい怖がりなのに、長男が居たら&長男に対しては強くなる、次男。

二人の成長が楽しみです。
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/14671479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lily_cute at 2012-02-15 01:10
maly pokojです!
えへへ ついに書き込みしてしまいました。しかも夜中に・・汗
毎日ブログつけられてますね♪ 
作品もとってもかわいいし、唯一無二の作品と思います(*´ω`*)
子育て家事に趣味にとキラキラしているママ、素敵です✿
手伝ってくれるパパさんも優しいですね♪
ではまた*
Commented by momo-0608 at 2012-02-15 09:02
ありがとうございます~♪
うれしいです☆
初コメント光栄です☆

あれから、maly pokojさんに見て頂いていると思うと、嬉しさもあり、更新できています♪

ほんと、励みになります☆

今日も鳥さんの鞄を持って、納品しにいってきますね☆

ほんとうに、ありがとうございます☆

朝から、とても嬉しい気持ちになりました♪
by momo-0608 | 2012-02-15 00:32 | Trackback | Comments(2)