羊毛フエルト フェイスオブジェ

a0259777_20451070.jpg  





























顔のオブジェです。

立てかけたり、フックがついているので、押しピン等で掛けれます。

こちらは、神戸市北区にある、コアキタマチ内のカフェドママンさんにて、委託販売しております。


初めての委託販売・・決まったときは、まだ手元に数点しか作品がなくて、無我夢中で作りました。


夜なべしながら・・・・。

こちらと、あと数点、作りました。(また紹介しますね♪)

出来上がった達成感と、嬉しさは計り知れなかったです。


いざ、納品・・お客様の反応は・・売れるといいな・・と色々思いつつも、家にいた作品が居なくなったスペースが、ガラーンとしてしまい・・。
少しさみしくもあり・・。

それからまた、作製を頑張りました。
動物、人・・。

作っていくにつれ、自分が作りたいものが何なのかが、だんだん分かってきました。


・・と、ともに、気がつきました。


自分らしいものを、自分のペースで作っていこう・・と。

(頼まれたら徹夜してでもやりとげてしまう性格なので、ついつい根を入れすぎてしまいます。
渡した時の、笑顔を思い浮かべながら・・。)


お友達に作品を見てもらって、感想をもらえる時はほんとうに嬉しく感じます。


可愛い~と、共感してもらえたら、とても幸せに感じます。


どんな気持ちで、お手にとってくれたのかな・・と、作品が売れていたら、お買い上げいただいた方のことを空想&妄想してしまいます。


日々感謝です。
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/14558281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2012-01-30 21:21 | Trackback | Comments(0)